TOP >

 


BACK | TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


貞子とクールエイドのコラボ 

2008年02月26日 ()
気になったニュース * ニュース
映画『リング』の“貞子”は怖かったです。
夜中に嫁さんと一緒に見たときは衝撃でした!
いい大人が怖くて怖くて一晩寝られなかったんですから。
その貞子役をしていた女優の木村多江に赤ちゃんが生まれたんだとか。
おめでとうございますm(__)m
リアル「リング」状態というと怒られるかもしれませんね。(←わかります、意味?)


さて、次の話題です。



ジュースの臭いがするスニーカー、リーボックから発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080223-00000002-giz-ent



クールエイドという単語に聞き覚えのない人も
粉末ジュースと聞けば、子供の頃の記憶が
鮮明に蘇ってくるのではないでしょうか?

粉末をコップに入れて、冷たい水を注げば、
シュワシュワっと化学反応の様な変化を起こし、
ただただ甘いジュースの出来上がり。

今飲むと大して美味しくないのですが、
子供の頃はあの綺麗な単色に見とれたものです。

大人になってから、よくよく調べてみると、
実は砂糖が入っていなかったりして、
意外と子供の体を考えて作られていた
お菓子だったんですね。


なんでクールエイドの話をしたかというと、
他でもない、クールエイド入りのスニーカーが
発売されるからです。

いや、誤字じゃないですよ。

クールエイドの匂いが香るスニーカーが
海外で発売されるんです。

企業の垣根を越えたコラボレーション商品は
確かにここ最近の流行ですが、
いくらなんでも、ジュースとスニーカーって。

失礼ながら、大ヒットする気がしないので、
逆に買っておくと、将来プレミアつくかも知れませんね。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.26(Tue) 22:15] ネット界のお勉強 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


華麗なる一族 感動の最後!!! 

2007年03月18日 ()
ふ~~~~っ (-_-;)
華麗なる一族の最終回も終わってしまった。。。

思えば、
キムタクの演技とかいろいろ突っ込まれ続けた華麗なる一族でしたが最終回も良かったじゃないですかぁ(T_T)

それにしても、
アノおじいいさまの肖像画が見られなくなるのが悲しい。

...スマスマのコントにとうじょうしそうな気がするけど(-_-;)


とりあえず、
次の楽しみを見つけなくっちゃ(^^♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.18(Sun) 22:59] 華麗なる一族のお勉強Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


「華麗なる一族」最終回!の前にココは要チェックやぁ!! 

2007年03月18日 ()
華麗なる一族の最終回を迎える準備もばっちりになりました!
が!
一応最後のチェックをしておかなければなりませんね(^^♪

ということで、公式サイトで「あらすじ」チェ~~~~~ック!

 ⇒ 華麗なる一族HP

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.18(Sun) 20:40] 華麗なる一族のお勉強 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


BACK | TOP | NEXT

最近の記事

プロフィール

SBM

いろいろ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

