TOP > 父親の4分の1が平日の接触ほとんどないってどういうことだい?

 


 ← 「華麗なる一族」ホテルにアノ肖像画が! | TOP | 格闘王兼おっぱい王、ついに結婚(^^♪

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


父親の4分の1が平日の接触ほとんどないってどういうことだい? 

2007年03月04日 ()
気になるニュース * ニュース
忙しいお父さん。
毎日毎日毎日......仕事(T_T)
子どもと接する機会がない人が多いとか。

一度立ち止まって考えてみては?

「何のために生きているのか?」
「子どもと一緒に過ごすためにはどうしたらいいのか?」


家族がいなくても構わないという人でないのなら、
考えてみては?
何かをわかったようなふりをすんじゃなく、本気で。





<少年意識調査>父親の4分の1、平日の接触ほとんどない
⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000090-mai-soci



こんなつまらないブログを書いてるけど、たまには本気で書いてみた。

ガンバロォぜ、お父さん!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.04(Sun) 15:49] 本のお勉強 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 「華麗なる一族」ホテルにアノ肖像画が! | TOP | 格闘王兼おっぱい王、ついに結婚(^^♪

最近の記事

プロフィール

SBM

いろいろ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

