TOP >

 


 ← 「さんまのまんま」1000回!!たけしが祝福 | TOP | ピカソの絵は走り去ったのか

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 

2007年03月01日 ()
いまだに「あるある大辞典」捏造に関するニュースは途絶えませんね。
それにしても、納豆だけでなく味噌汁、りんご、みかん、レタスなどなど捏造するアイデアがスゴイ。
テレビ局って優秀な人が揃ってるんだから、正しい方向にその能力を使えば済むはずなのにねぇ。


<番組捏造>関西テレビ社内調査 新たに2件の捏造の疑い
⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000129-mai-soci
(YAHOOニュース)


それにしても、あの調子が続いていたら、何でもありになってたでしょうね。
「核兵器にダイエット効果!放射能を浴びると2時間で激ヤセ!」
とか
「水銀を飲むとおなかの中がきれいになる!?腹黒なあなたにもピッタリ」
とか...。
見てる人間も何が何だかわからなくなって、翌日はウランをもらいに原発に長蛇の列ができたりなんかしてね。




ようするにテレビを見ているほうもシッカリしなさいってことだわなぁ。

「当たり前に脳みそを使う方法」とかも放送すればいいのに(-_-;)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.01(Thu) 08:08] 芸能界のお勉強 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 「さんまのまんま」1000回!!たけしが祝福 | TOP | ピカソの絵は走り去ったのか

最近の記事

プロフィール

SBM

いろいろ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

