TOP > 仮想世界の美女は実世界でも美しいのか

 


 ← ピカソの絵は走り去ったのか | TOP | あの人がつくったんだから滅茶苦茶なことになるのもショウガナイヨぉ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


仮想世界の美女は実世界でも美しいのか 

2007年03月01日 ()
気になったニュース * ニュース
ミクシィにマハって早くも半年。よくもまぁ、どーでもいいことを毎日毎日書き綴ってきたなぁというのが実感です。
イロイロな情報によればミクシィから上手く人を誘導して何百万も稼ぐ方法もあるのだとか。
半年もさわっているのに、そんなこと思いもしなかった(T_T)
最近では動画もやるとかなんとかいうミクシィ。
ユーチューブの日本版?ニコニコ動画みたいにすぐに閉鎖にならないでね。
まぁ、優秀な人材が多いでしょうからね、ミクシィの運営会社には。大丈夫でしょうけど。
だって、ヴァーチャル世界にまで新卒採用オフィスを構えるくらいだもの。


ミクシィ、3D仮想世界「Second Life」上にバーチャル新卒採用オフィスを開設
⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070227-00000030-inet-inet
(引用:YAHOOニュース)



仮想空間の3Dではメチャクチャ美人だったけど、実際に出社したら全然違ってた(怒)みたいなことにはならないのかな?

その怒りは、ミクシィのコミュニティかなんかで発散したりして(^^)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.01(Thu) 01:19] ネット界のお勉強Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ピカソの絵は走り去ったのか | TOP | あの人がつくったんだから滅茶苦茶なことになるのもショウガナイヨぉ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://steps315.blog78.fc2.com/tb.php/93-b4096e0f
 ← ピカソの絵は走り去ったのか | TOP | あの人がつくったんだから滅茶苦茶なことになるのもショウガナイヨぉ

最近の記事

プロフィール

SBM

いろいろ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

