TOP > あの人がつくったんだから滅茶苦茶なことになるのもショウガナイヨぉ

 


 ← 仮想世界の美女は実世界でも美しいのか | TOP | 動物愛護団体では美女が”葉っぱ隊”

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あの人がつくったんだから滅茶苦茶なことになるのもショウガナイヨぉ 

2007年03月01日 ()
その他 * 車・バイク
未だにETCに抵抗しています。利用者に新たに負担させる(購入費用だけでなく、取り付けや今後のケアも含む)のではなくて、高速道路のサービスを提供しているほうももっと努力してほしいと思いますもんで。
スピードもあんまり出せない”高速”道路のくせに(ーー;)


ドイツの高速道路、速く走るのはお金持ち=調査
(YAHOOニュース)


ドイツの高速道路・アウトバーン

1933年のナチ党による政権成立後アドルフ・ヒトラーは経済政策の一環としてアウトバーン計画を含む公共事業に注力した。アウトバーン建設総監に任命されたフリッツ・トートの指揮下に建設が進められた。公共事業のおかげでドイツでは失業者がほとんどいなくなったと言われている。アウトバーン計画はプロパガンダに利用され、ナチ党の組織である国歌労働奉仕局(de)もこれに参加し、新しいドイツの建設という国民意識の高揚に大きく寄与した。(引用:ウィキペディア)




最近はアウトバーンでも交通量が増えたり、路面が悪くなったりという理由で200キロオーバーではなかなか走れないんだとか。

でも、通行料金は日本よりもず~っと安いんですよ(-_-;)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.01(Thu) 00:42] 本のお勉強Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 仮想世界の美女は実世界でも美しいのか | TOP | 動物愛護団体では美女が”葉っぱ隊”

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://steps315.blog78.fc2.com/tb.php/91-5008c494
 ← 仮想世界の美女は実世界でも美しいのか | TOP | 動物愛護団体では美女が”葉っぱ隊”

最近の記事

プロフィール

SBM

いろいろ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

