TOP > 動物愛護団体では美女が”葉っぱ隊”

 


 ← あの人がつくったんだから滅茶苦茶なことになるのもショウガナイヨぉ | TOP | ダイエットは家庭からだろ(怒

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


動物愛護団体では美女が”葉っぱ隊” 

2007年03月01日 ()
今日、気になったネタ * ニュース
ナンチャン率いる”葉っぱ隊”が流行ったのって何年前だろう?
最近は、ウッチャンもあまりテレビで見ないし、ウッチャンナンチャンの全盛期を堪能した世代として、今のお笑いブームを素直に楽しめない。

動物愛護団体、レタスの水着で菜食主義アピール
⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000109-reu-ent

なぜ水着にレタスを?それよりも、なぜ水着になるの?

「動物愛護するから、そのレタス食べさせて」
っていう言葉でオチにするのは失礼かなぁ、葉っぱ隊に。

            ...ナンデハッパタイニシツレイナンダヨ(-_-;)



葉っぱ隊もだけど、ミモー・マモーが見たい!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.01(Thu) 00:28] 本のお勉強Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あの人がつくったんだから滅茶苦茶なことになるのもショウガナイヨぉ | TOP | ダイエットは家庭からだろ(怒

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://steps315.blog78.fc2.com/tb.php/90-6a7c4396
 ← あの人がつくったんだから滅茶苦茶なことになるのもショウガナイヨぉ | TOP | ダイエットは家庭からだろ(怒

最近の記事

プロフィール

SBM

いろいろ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

