TOP > 華麗なる一族 第7話「悲劇の高炉爆発」

 


 ← 華麗なる増量! | TOP | 華麗なる”赤い彗星”

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


華麗なる一族 第7話「悲劇の高炉爆発」 

2007年02月25日 ()
引用:TBS「華麗なる一族」HP

第7話「悲劇の高炉爆発」

珍しく銀平(山本耕史)が鉄平(木村拓哉)の会社にやってきた。建設中の高炉を見上げて、兄の夢に感動している様子だ。そんな銀平を鉄平が昼食に誘う。そこで、鉄平は鉄に対する夢を熱く語っていた。
そこへ、今回の高炉建設では甚大な協力を約束してくれた人足頭(六平直政)がやってきた。鉄平は彼に銀平を弟だと紹介すると、「それなら、弟に格好良いところを見せないと」と人足たちに声をかけられ、「今日も若の奢りだぞ!」と大声を張り上げる。対する鉄平は、今日はダメとじゃんけん勝負をすることに…。
結果は鉄平の勝ち!がっかりする人足たちであったが、結局は既に鉄平が払っていて、格好良いところを見せることとなった。
様々な仲間をどんどん増やす鉄平に銀平が感心している頃、阪神銀行では親密な会談が行われていた。...

...あとはテレビをご覧くださいませm(__)m





(◎_◎;) んっ! そういえば、

『華麗なる一族』のメインテーマが、ロンドンでフィルハーモニアオーケストラにより録音されたそうです。
『華麗なる一族』のオリジナル・サウンドトラックは、先週の水曜日・2月21日に発売されました。
華麗なる一族の世界に浸りたいひと必須でござるよ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.25(Sun) 20:16] 華麗なる一族のお勉強Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 華麗なる増量! | TOP | 華麗なる”赤い彗星”

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://steps315.blog78.fc2.com/tb.php/81-5e3c5b87
 ← 華麗なる増量! | TOP | 華麗なる”赤い彗星”

最近の記事

プロフィール

SBM

いろいろ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

