TOP > 華麗なる一族 走る!?

 


 ← 華麗なる一族にテーマ曲... | TOP | 華麗なる一族 第6話「運命を分けた死」

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


華麗なる一族 走る!? 

2007年02月18日 ()
時事ニュース * ニュース
今晩の華麗なる一族の予告CMがみられるかな?と思ってテレビをつけたら、

東京マラソンの中継。

3万人が銀座とかを駆け抜けたんですねぇ。
走るのってクセになるらしいので、
関東近郊の愛好家のひとにとっては格好の大会になりましたね。

それにしても、
雨の中、タイヘンだったでしょうね、

          ......ランナー以上に関係者は(^_^;)


それにしても、
3万人も参加したなんて、津波は大丈夫だったのかな!?




以前読んだ”オモシロ系”の科学の本によれば、

中国の全国民が同時にジャンプして、着地すると、
アメリカを飲み込むほどの津波を引き起こせる



と書いてあったのを思い出しました。


東京マラソンで3万人が同時にスタートしたときの衝撃だと、
どれくらいのパワーになったんだろう...?


たいしたことないのかな???
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.18(Sun) 16:57] 華麗なる一族のお勉強Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 華麗なる一族にテーマ曲... | TOP | 華麗なる一族 第6話「運命を分けた死」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://steps315.blog78.fc2.com/tb.php/75-9794fb3c
 ← 華麗なる一族にテーマ曲... | TOP | 華麗なる一族 第6話「運命を分けた死」

最近の記事

プロフィール

SBM

いろいろ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

