TOP > 華麗なる東京タワー???

 


 ← 華麗なる一族の苦悩 | TOP | 華麗なる一族のかぶりもの

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


華麗なる東京タワー??? 

2007年01月29日 ()
どうでもいいニュース * ニュース
今日は華麗なる一族はお休みだ。とりあえず昨日の余韻にひたりましょう。

で、東京タワーである。
東京タワーで主演している速水もこみちである。
見た目はどう考えてもミスマッチである。
でも、
東京タワーの主演じゃなくても、リリー・フランキーとは違うだろうねぇ。
正式名称【リリー・フランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッド】

ソフト・オン・デマンド株式会社が主催する「AV OPEN-あなたが決める!セルアダルトビデオ日本一決定戦-」の名誉総裁を務める。

 
(引用:ウィキペディア)

だもの。

ちなみに、リリー・フランキー原作は東京タワーだけでなく、子ども達に人気の「おでんくん」も有名。
ちなみに、おすすめはガングロタマゴちゃん。

あっ!

華麗なる一族はどうなったのか???

どうなったんだろ ?(;_;?) ワケワカメ・・・


とりあえず、万俵(父)でガマンしてねm(__)m
20070129204654.jpg


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.29(Mon) 20:48] 華麗なる一族のお勉強Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 華麗なる一族の苦悩 | TOP | 華麗なる一族のかぶりもの

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://steps315.blog78.fc2.com/tb.php/57-e466711c
 ← 華麗なる一族の苦悩 | TOP | 華麗なる一族のかぶりもの

最近の記事

プロフィール

SBM

いろいろ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

