TOP > ダウニング街10番地、さっそく行って来ました。

 


 ← 総合格闘技における相撲の活かし方 | TOP | いろいろあるのね、ネットって。ゲームするだけでン百万!?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ダウニング街10番地、さっそく行って来ました。 

2007年01月04日 ()
今日、気になったネタ * ニュース
「ダウニング街10番地」といえば英国首相官邸。
いつもニュースで写るのは、扉の「10」だけですが、そのダウニング街10番地の中がHPで公開されているそうです。
さっそく行って来ました。

<参考:IZAニュース>


日本の首相官邸は小泉さんが建て直したばかりなので、
中を見ても税金の無駄遣いにウンザリするだけだとは思いますが、

英国首相官邸は違います。
HPでは、解説つきで部屋の隅々まで見ることができます。
ボクのような世界史音痴でも(高校で履修はしてますよ!)楽しめました。
近世から現代までのイギリス史の雰囲気がたっぷり堪能できますよ!

サイトはこちら ⇒ ダウニング街10番地

ちょっと話題がそれますが、ネットの世界って面白いですねぇ。
首相官邸の中を見て歩けたり、ゲームするだけでン百万円ものお金がもらえたりなどなど...。
今年も無理してネットの世界についていかなきゃ!と思いました。
ちなみに、ゲームでお金儲けする方法(RMTっていうそうです)は、コチラ↓に詳しい情報がありますよ。


ネットゲームで遊んでお金を稼げ!!RMTで月収240万を稼ぐ男【湯山剛司×浜田賢一の最強のニートコラボレーション】

ここのところ、RMTのニュースが気になってしかたない...(^_^;)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.04(Thu) 16:37] ネット界のお勉強Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 総合格闘技における相撲の活かし方 | TOP | いろいろあるのね、ネットって。ゲームするだけでン百万!?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://steps315.blog78.fc2.com/tb.php/31-7f62c897
 ← 総合格闘技における相撲の活かし方 | TOP | いろいろあるのね、ネットって。ゲームするだけでン百万!?

最近の記事

プロフィール

SBM

いろいろ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

