TOP > いろいろあるのね、ネットって。ゲームするだけでン百万!?

 


 ← ダウニング街10番地、さっそく行って来ました。 | TOP | 安藤優子キャスターが再婚

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


いろいろあるのね、ネットって。ゲームするだけでン百万!? 

2007年01月04日 ()
気になったニュース * ニュース
ミクシーになんとか乗り遅れなかった、去年。
少しホッとしてたら、
年末だったかなぁ、
「オンライン・ゲームしてるだけで月収ン百万」とかいう記事を読んだのです。
確かに、今の世の中いろいろなことがあるんだけど、
まさか、「ゲームするだけ」で、年収みたいなお金を毎月稼げるなんて...うらやましい(-_-;)

オレもやる!と思ったけど、どうやってすればいいのかわからん(T_T)

方法さえわかれば、とりあえず休み期間中だけでもいいのでチャレンジして、
毎日何万円も稼いでぇ、えっへっへっへ(^^♪ と思っておりました。

そしたら、年明け早々に念願のやり方を知ることができました!

 コチラ↓







 いや~、世の中にはいろんな人がいるもんですねぇ。

 というか、ネットの世界ってワタシのような旧世代のひとにはついていけないところになりつつあるなぁ...
 【ミクシーで精一杯でござるよ(T_T)】

2007年も激動のネット界とかいう予想もあるようですが、
「ネットの流れに負けないで、ガンバロ」って誓った新年でございました。
 今年もよろしく<(_ _)>
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.04(Thu) 00:34] ネット界のお勉強Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ダウニング街10番地、さっそく行って来ました。 | TOP | 安藤優子キャスターが再婚

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://steps315.blog78.fc2.com/tb.php/30-4f0a239b

「mixiで知り合った子と、パーティーしました!」なんか面白いですね、ミクシーって♪
 ← ダウニング街10番地、さっそく行って来ました。 | TOP | 安藤優子キャスターが再婚

最近の記事

プロフィール

SBM

いろいろ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

