TOP > 清原再び!

 


 ← 妻夫木くんを思うと... | TOP | 8000回をめざそう!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


清原再び! 

2006年12月05日 ()
スポーツ * ニュース
オリックスの清原選手が来年もプレーできることになりましたね。

    ⇒⇒⇒ 関連ニュースはこちら

PL学園時代からのファンとしては彼の姿をまだまだ見ることができるのは嬉しい限りです。

でも、

年俸がちょっと高すぎではないかい!?
他人様の財布の中身をどうこういうのは気が引けるけど、
なんだかな~(-_-;)

最低年俸で契約して、最後の最後にホームランキングになってやめる、とか目指して欲しい気がするけど。

まぁ、今の日本球界では客が呼べる選手としてはダントツの彼であるので、
この年俸もアリかもしれませんね。
ぜ~~~んトータルしてプロですから。

とにかく、来年の活躍を祈ってます<(_ _)>
しっかりオフ中にトレーニングしてくださいませ。

でも、ケビン山崎流の筋トレばかりするのかなぁ、また。
ケビンさんの方法を試した、佐竹や前田はダメだったし、千代大海もあんまりパッとしない気がするけど、どうなんだろ?
こんだけ有名なんだから成功した人がたくさんいるんでしょうから、わたくしが知らないだけどとは思うんですが。
でも、わたくしが覚えてるケビン流の実践者って格闘家の名前しかでてこないんだけど...
清原が格闘好きだからって、トレーニングの方向が違ってないことを祈ります。
間違って、ダイナマイトとかに電撃参戦とかしないでほしいねぇ。

とりあえず、

今度こそ怪我をしないように下半身強化にも取り組んでもらいたいものです。
若い頃に、腰だけは鍛えたと思いますけど...ちょっ下ネタ(失礼しました)





ただし、来年のパリーグって、
多村もきたし、小久保も復活したし、

ホームラン王やらタイトル獲るのは難しいだろうなぁ(T_T)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.05(Tue) 22:53] スポーツ界のお勉強Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 妻夫木くんを思うと... | TOP | 8000回をめざそう!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://steps315.blog78.fc2.com/tb.php/3-825a0c53
 ← 妻夫木くんを思うと... | TOP | 8000回をめざそう!

最近の記事

プロフィール

SBM

いろいろ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

