TOP > 桑田パイレーツ入り!?夢のメジャー挑戦へ

 


 ← 「セクシーで恥ずかしい」!? Hカップの田代さやか | TOP | もうひとつ無償交換が必要だ!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


桑田パイレーツ入り!?夢のメジャー挑戦へ 

2006年12月18日 ()
社会ニュース * ニュース

巨人・桑田真澄投手(38)の米大リーグ、ピッツバーグ・パイレーツ入りが決定的になった。すでにメジャー昇格時の年俸を含めたマイナー契約の書類を送付されており、あとは本人のサインを待つだけの状況。一部で報じられた就労ビザの問題もクリア。桑田の前に米大リーグ挑戦の道が開かれた。
 信じるものは救われる。米大リーグ移籍を目指して黙々とトレーニングを続けている桑田に、救いの手が差し伸べられていた。


引用:IZAニュース


アンチ巨人です。
桑田投手も好きではありません。
古い話ですが、池田高校が一時代を築こうとしていたときに、完膚なきまでに叩きのめしたのが、KKコンビ。
池田ファンのボクは悲しかった。でも、清原はなんとなく許せたのさ。
でも、クールな桑田はな~んか好きになれなくて...

思えば、落ち着いた佇まい、表情。物言い、野球への姿勢...ボクだけじゃなく、世間がみんなで桑田叩きをしてきたのはなぜだろう?
どうしても、悪い噂の人には見えなかったけどなぁ...。
そういえば、世間が噂することについて、この人は全然言い訳してないね。

今でもあまり好きではないけど、メジャーで夢をかなえて欲しい。30過ぎると「年をとった」なんて口にするのは、ばかばかしいことだと証明して欲しい。
世間の共通認識のほとんどが、努力しなかった人間の言い訳だということにやっと気づくことができる年齢になったので、
静かに桑田投手を応援<(_ _)>

ご都合主義ではあるけれどね。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.18(Mon) 21:33] スポーツ界のお勉強Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 「セクシーで恥ずかしい」!? Hカップの田代さやか | TOP | もうひとつ無償交換が必要だ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://steps315.blog78.fc2.com/tb.php/26-a3fccc2d
 ← 「セクシーで恥ずかしい」!? Hカップの田代さやか | TOP | もうひとつ無償交換が必要だ!

最近の記事

プロフィール

SBM

いろいろ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

