TOP > ノーパン・セレブ!?

 


 ← クリスマスはハードボイルド | TOP | 北村一輝さん、引き続き大活躍中!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ノーパン・セレブ!? 

2006年12月09日 ()
気になったニュース * ニュース
 参考:IZAニュース


独身に戻った人気歌手ブリトニー・スピアーズ(24)が短いスカートで車から降りる姿がパパラッチされたときに下着をつけていないことがわかって不評を買っているとか。





大きなお世話だろ!?

勝手に写真撮っておいて、なんでそんなにエラソーに言えるの???
そっちのほうが不思議。

そりゃぁ、世界的な有名人だし、パリス・ヒルトンは確かに感じ悪い(ごめんね)。

でもね、下着意つけてよーが、つけてなかろーが、本人の勝手でしょ???

これがさぁ、短いスカートの下は厳重に守られた鉄の下着でしたぁ、っていうなら、どれだけ非難してもいいとおもうけどねぇ。
つけてないんだったら、特にいいじゃないですか! と、おじさんは思います。

おしまい<(_ _)>

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.09(Sat) 23:42] 芸能界のお勉強Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← クリスマスはハードボイルド | TOP | 北村一輝さん、引き続き大活躍中!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://steps315.blog78.fc2.com/tb.php/18-b9dc3d18
 ← クリスマスはハードボイルド | TOP | 北村一輝さん、引き続き大活躍中!

最近の記事

プロフィール

SBM

いろいろ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

