TOP > 10代は週72時間!?

 


 ← たまには星を見上げよう。 | TOP | 川原亜矢子さんの恋と俺の恋

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


10代は週72時間!? 

2006年12月08日 ()
ITニュース * ニュース
CNET:
 10代の電子メディア利用時間、週72時間


 ↑ アメリカの若者についての調査だとか。

 でも、
 日本でもこんな感じでは!?

 そのうち、頭と指先だけが進化していくのかな、人類は?


 といいつつ、
 自分の場合を検証してみた。

 今週は...


        ...20時間!(プライベートのみ)

         ...仕事も含めると約70時間(驚!


  わたくしも若者ってことだぁ(嬉




                     違うよね(-.-)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.08(Fri) 23:36] ネット界のお勉強Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← たまには星を見上げよう。 | TOP | 川原亜矢子さんの恋と俺の恋

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://steps315.blog78.fc2.com/tb.php/15-2b482b19
 ← たまには星を見上げよう。 | TOP | 川原亜矢子さんの恋と俺の恋

最近の記事

プロフィール

SBM

いろいろ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

