TOP > 川原亜矢子さんの恋と俺の恋

 


 ← 10代は週72時間!? | TOP | 海老蔵と交際。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


川原亜矢子さんの恋と俺の恋 

2006年12月08日 ()
気になるニュース * ニュース
川原亜矢子が真剣交際 音楽プロデューサーと

「誰と誰がくっついたなんてくだらない」

と今朝のブログに書いたばかりだと言うのに、
なぜかこのニュースに反応する小市民なわたくし(+_+)

だって、

川原亜矢子さんファンだったんだよー!
おめでとう、って思ったんだよー!
川原亜矢子さんといえば、吉本ばなな原作の「キッチン」で女優になったんだよね、確か!?


川原亜矢子さんも好きだけど、
吉本ばななも好きなんだよなぁ~。

どちらもファンだということで、
気分のよくなるニュースだったのさ。
やはり、恋だよ、恋!
いくつになっても恋をしなければ!


上司への文句・愚痴であふれまくった会社の忘年会。
今はただただ虚しいばかりのわたくしには、
とても力になるニュースでした。

川原亜矢子さん、お幸せにね。

...酔っ払いの大きなお世話ではあるんだけど...^m^


俺も、恋するぞー!(って、母ちゃんには内緒...)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.08(Fri) 23:30] 芸能界のお勉強Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 10代は週72時間!? | TOP | 海老蔵と交際。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://steps315.blog78.fc2.com/tb.php/14-abedc7e1
 ← 10代は週72時間!? | TOP | 海老蔵と交際。

最近の記事

プロフィール

SBM

いろいろ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

