TOP > 海老蔵と交際。

 


 ← 川原亜矢子さんの恋と俺の恋 | TOP | サンタはWiiを持ってこない。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


海老蔵と交際。 

2006年12月08日 ()
気になるニュース * ニュース

 10月から歌舞伎俳優、市川海老蔵(29)ともんじゃ焼きデートなどを報じられながら沈黙を貫いていたサトエリだが、この日は海老蔵の誕生日に合わせたのか、自ら「仲のいい交際をさせていただいています」と明言。ただし、電撃結婚については「ありません」と否定した。


(引用:IZA

美男美女で良いではないですか。
一般人に手が届きそうにないところが特に良いですね。
だって、
芸能人って特別なひとたちのはずでしょ!?
みんなが自分のトモダチみたいな感覚でいるほうがおかしいのでは、と。
それと、こういう異形の人々(っていうと大げさかな?)に一般的な道徳観とかを求めちゃいかんのでは、と。
でも、あんまり特別な感じの人が芸能界にはいなくなったな、と。
いろいろ思ったりして。

とりあえず、「誰と誰がくっついた」なんてどーでもいいことをいい年をした大人がテレビ番組のなかで話題にするっていうのは、いい加減に卒業できないものだろうか。

地上波デジタルの移行によって多チャンネル化が本格化して、
あわせて、ネットでの視聴がもっともっと一般化したら、
今のレベルの番組を垂れ流していたんでは、誰も見てくれなくなるでしょうねぇ。
こんなにテレビの影響をうける国って、実は世界的に非常に稀有な存在だから、
一度その影響から離れてみる良い機会ではありますね。



まずい、
ついつい地が出て、マジメに書いちゃった。
おかげで、綾瀬はるかネタが今日も書けなかったではないかい(T_T)


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.08(Fri) 07:46] 芸能界のお勉強Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 川原亜矢子さんの恋と俺の恋 | TOP | サンタはWiiを持ってこない。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://steps315.blog78.fc2.com/tb.php/13-ec5aecc2
 ← 川原亜矢子さんの恋と俺の恋 | TOP | サンタはWiiを持ってこない。

最近の記事

プロフィール

SBM

いろいろ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

