TOP > CATEGORY > 本のお勉強

 


TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


もうわけわかんない感じ(-_-;) 

2007年03月06日 ()
気になるニュース * ニュース
副大統領専用機はエコノミークラス?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070306-00000032-san-int



最近、わけがあって何だか怒涛のようにブログを更新している。
このブログを見て気づいたあなた!頑張りましょう!!!

なんで、華麗なる一族のブログだったのにこんなになっちゃのか?
それは、
我が家のエコノミークラスを抜け出し、華麗なる一族になるためなのだ!

キムタクみたいに肖像画を飾るのが夢なのだ(^^♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.06(Tue) 21:33] 本のお勉強 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


父親の4分の1が平日の接触ほとんどないってどういうことだい? 

2007年03月04日 ()
気になるニュース * ニュース
忙しいお父さん。
毎日毎日毎日......仕事(T_T)
子どもと接する機会がない人が多いとか。

一度立ち止まって考えてみては?

「何のために生きているのか?」
「子どもと一緒に過ごすためにはどうしたらいいのか?」


家族がいなくても構わないという人でないのなら、
考えてみては?
何かをわかったようなふりをすんじゃなく、本気で。





<少年意識調査>父親の4分の1、平日の接触ほとんどない
⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000090-mai-soci





   続きを読む?              ヨリヨイブログ⇒ Ranking


------------------------------------------------------------------ (-_-;)
... ... 本当に続きを読む↓

こんなつまらないブログを書いてるけど、たまには本気で書いてみた。

ガンバロォぜ、お父さん!

           ヨリヨイブログ⇒ Ranking


Close↑




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.04(Sun) 15:49] 本のお勉強 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


格闘王兼おっぱい王、ついに結婚(^^♪ 

2007年03月04日 ()
気になるニュース * ニュース
往年の格闘王にして、プロレス界・格闘技界の最後の独身王・前田日明が結婚とは!
近年になって、HERO'Sのスーパーバイザーとして表舞台に前田が復活してくれたときは嬉しかったなぁ。
第2次UWFの崩壊⇒リングスの活動終結以降の長い間の潜伏期間は、本人的には自由に生きてこれたのかのしれないけど。
でも、その間の活動が日本刀の雑誌紙面とかだけっていうのはファンとしては辛かった(T_T)


“独身貴族”前田日明結婚していた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070304-00000015-dal-fight


巨乳好きのアキラ兄さんだから、相手の方はスッゴイんだろうか?
ファンであるとかは関係なしに、気になるわぁヽ(*^。^*)ノ ワ~イ







アキラ兄さんのようにステキな女性と親密になりたい!?
『三度目の十六夜までにあの人を絶対に落とす方法』







   
続きを読む?              ヨリヨイブログ⇒ Ranking


------------------------------------------------------------------ (-_-;)
... ... 本当に続きを読む↓


今後は結婚についてのうんちくかましまくるだろうなぁ、アキラ兄さん...(-_-;)

           ヨリヨイブログ⇒ Ranking


Close↑




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.04(Sun) 15:47] 本のお勉強 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


TOP | NEXT

最近の記事

プロフィール

SBM

いろいろ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

