TOP > CATEGORY > スポーツ界のお勉強

 


TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


浅尾美和、華麗なるビーチバレー伝説 

2007年02月23日 ()
これがオススメ! * ニュース
といえば、いまやスポーツ界を代表するアイドルですよねぇ。
昔はビーチバレーといえば、6人制からリタイアしたひとの転進先と思われていたこともあったのに、浅尾美和選手みたいにピチピチの若手の美女が参戦しているなんて!

大胆にアタック!浅尾美和の魅惑ビキニ満載DVD

ビーチバレー界のアイドル、浅尾美和(21)が23日、初DVD「asao miwa」(ポニーキャニオン、3990円)を発売する。
 1年間密着して試合や練習風景はもちろん、オフショットやCM撮影の現場も収録。昨年秋にはタイ・プーケット島へ飛び、1メートル71、B83W62H86のナイスバディーをビキニに包んで、セクシーポーズを連発した。
 浅尾は「撮影は緊張しましたが、思ったよりも出来上がりがよかったので、ぜひ見てください」とPR。24日午後零時半から、東京・銀座AMUSERギンザ・コマツ8階でトーク&握手会を行う。


                 《引用:IZAニュース


でも、ビーチバレーは結構過酷なスポーツだとか。
砂に足を取られるし、
しかも...(〃ー〃) 体温↑上昇中




   続きを読む?              ヨリヨイブログ⇒ Ranking


------------------------------------------------------------------ (-_-;)
... ... 本当に続きを読む↓


女性の場合は、砂まみれになるんだとか。
どこが?

それは、想像してくらはい ∠( ~-~)_∩∫ウフン

           ヨリヨイブログ⇒ Ranking


Close↑




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.23(Fri) 22:13] スポーツ界のお勉強Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


総合格闘技における相撲の活かし方 

2007年01月06日 ()
気になるニュース * ニュース
大晦日に曙がまた負けた。4戦4敗...(-_-;)
でも、誰もが言うように、怪我で引退後は何年もトレーニングしていなかった人が、イチから別の格闘技をするんだから全敗するのも当然と言えば当然。特に曙ような体型でグラウンドの練習を基本から覚えるのなんて、よほどの運動神経じゃないと無理です。曙と体格の同じくらいの柔道の選手が寝技で動けるのは、その練習をたくさんしてきたからにほかならない。打撃の練習にしたって、全部本気で打つのが基本の相撲をやってきたのに、フェイント交じりのジャブやましてキックの練習したって、身につくはずがない!ところが、曙はダメなのかというと、そんなことはない、と思う。だって、曙には相撲があるでしょう。彼をコーチしてきた人や関係者がなぜそこをもっと考えないのかよくわからない。総合格闘技にきたから総合の技術で勝負しなければならない理由なんてどこにもないのに。

 曙は相撲をするしかない。
 そもそも総合格闘技なんていう競技は存在しなかった。もともと総合格闘技は、グレーシー柔術のバーリトゥード(なんでもありの意味)のように他流派や他の格闘技との戦いのことを示していたはず。現に初期のUFCなんて、レスリングVS忍術とか柔道VSキックボクシングとか何だかよくわからないけどスゴイ戦いばかりだった。彼らの名前よりもそのバックボーンにフォーカスしていた。そして、そのバックボーンを上手く生かしていた選手は多少の誤差はあれどやっぱり強かった。
 今、総合に出る全ての選手が総合格闘家になっているんだから、曙には自分のバックボーン・相撲で勝負してほしい。というより、そこしかない!「グラウンドには絶対にならない」「追い詰めてコーナーでぶちかまし」「構えはつねに相撲の仕切り」というくらい徹底してやれば絶対に勝てる、とは言えないけれど、なぜ曙が戦うのかという理由がはっきりするはず。
 とりあえず、小手先のボクシングテクニックを覚えるよりも数十分間相撲をし続けられる身体とスタミナを身につけるべきだろうね。とりあえず、「ボノボンバー」は忘れてよし!


 それにしても、陸上選手だの芸能人だのが上がる格闘技のリングってどうなんだろ?ボクが昔少しかじってたころでも、格闘技って本当に苦しかったし、厳しかったけどなぁ...



 まぁ、格闘技ができるというだけでも彼らは幸せかなぁ。ボクはもう格闘技はできないだろうから、ゲームでお金儲けするための勉強するくらいしかないわけだし...

【ネットゲームで遊んでお金が稼げる!!RMTで月収240万を稼ぐ方法男】朝日新聞でも紹介された、今一番新しいネットを利用した簡単お金儲け!

格闘技もいいけど、RMTのニュースが気になってしかたない...(^_^;)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.06(Sat) 14:21] スポーツ界のお勉強Trackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

RMT RMT by RMT RMT
オンラインゲームでゲーマーが簡単にゲームに利用できるPC用周辺機器があります。
これらの装置は長時間ゲームを利用する方々のための装置です。
利用できるゲームはCABAL,リネージュ,リネージュ2,デカロン,MU,グラナド,英雄,
その他にも多様なゲームがあります。
特定ゲームの専用製品と使用者の応用によって使用する製品があります。
詳しい情報はホームページを参考にしてください。


好評発売中!! (www.automouse.jp)

コメントを閉じる▲

桑田パイレーツ入り!?夢のメジャー挑戦へ 

2006年12月18日 ()
社会ニュース * ニュース

巨人・桑田真澄投手(38)の米大リーグ、ピッツバーグ・パイレーツ入りが決定的になった。すでにメジャー昇格時の年俸を含めたマイナー契約の書類を送付されており、あとは本人のサインを待つだけの状況。一部で報じられた就労ビザの問題もクリア。桑田の前に米大リーグ挑戦の道が開かれた。
 信じるものは救われる。米大リーグ移籍を目指して黙々とトレーニングを続けている桑田に、救いの手が差し伸べられていた。


引用:IZAニュース


アンチ巨人です。
桑田投手も好きではありません。
古い話ですが、池田高校が一時代を築こうとしていたときに、完膚なきまでに叩きのめしたのが、KKコンビ。
池田ファンのボクは悲しかった。でも、清原はなんとなく許せたのさ。
でも、クールな桑田はな~んか好きになれなくて...

思えば、落ち着いた佇まい、表情。物言い、野球への姿勢...ボクだけじゃなく、世間がみんなで桑田叩きをしてきたのはなぜだろう?
どうしても、悪い噂の人には見えなかったけどなぁ...。
そういえば、世間が噂することについて、この人は全然言い訳してないね。

今でもあまり好きではないけど、メジャーで夢をかなえて欲しい。30過ぎると「年をとった」なんて口にするのは、ばかばかしいことだと証明して欲しい。
世間の共通認識のほとんどが、努力しなかった人間の言い訳だということにやっと気づくことができる年齢になったので、
静かに桑田投手を応援<(_ _)>

ご都合主義ではあるけれどね。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.18(Mon) 21:33] スポーツ界のお勉強Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

最近の記事

プロフィール

SBM

いろいろ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

